夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「N響アワー」

<<   作成日時 : 2007/03/23 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

私のブログは余りみなさんへの情報発信にはなっていないのですが、先ほどいつも拝見しているさださんファンの方の掲示板にて凄い情報が寄せられていたので、こちらに書かせて頂きます。(悪い言葉で言えばパクリ情報です。すみません)

来る4月22日、日曜日午後9:00〜10:00
NHK教育テレビ 「N響アワー」に、なんとさださんがご出演されます。!!
「N響アワー」と言えばクラシック番組の老舗、由緒あるN響専門番組。
其処にさださんがゲストとして招かれ、クラシックについてなど、今まで他ではお話になっていないことを話されるそうです。
司会は大作曲家にして公共ホールの芸術監督や交響楽団の理事などをお勤めになっている、池辺晋一郎氏(大河ドラマの音楽、指揮を多く担当なさっている)

詳細はNHKホームページから「N響アワー」のページへ・・・http://www.nhk.or.jp/

さて、音楽界の巨匠とフォーク界の大御所とのお話はどんなお話が飛び出すのか、とても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
すてきな情報ありがとうございます。
早速カレンダーに書き込みます。
「N響アワー」はたまに見ています。
かりん
2007/03/23 22:46
かりんさん、いらっしゃい、始めまして
コメント有り難うございます。
30年を超えるさださんの音楽活動でも、殆んど初めて、と言って良いほどの本格的クラシック番組ご出演です。(本来はクラシック出身なのにね)番組とても楽しみです。
又いらしてくださいね。
羽柴小一郎
2007/03/23 23:04
こんばんは。このホームページは、とても良いですね!これからも素敵な情報お待ちしております。
お寿司
2007/04/01 22:28
すいません。書き損じました。N響アワーは、とっても良い番組ですね!
お寿司
2007/04/01 22:31
お寿司さん、始めまして、いらっしゃい
コメント有り難うございます。
此処は私が日々思ったことやさださん関係の四方山話を綴っています。
又のお越しをお待ちしております。
羽柴小一郎
2007/04/02 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「N響アワー」 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる