夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2006年大晦日」

<<   作成日時 : 2006/12/31 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も後数時間で終わりです。

今、TX系「年忘れ、にっぽんの歌」が始り、紅白まであと1時間余りです。
両方に出演の演歌系の方は大変ですね。特に女性歌手の方は御召し替えが・・・

さて、今年もこの拙いブログをお読みいただいた方、コメント、トラックバックを頂いた方、本当に有り難うございました。
また、貴重な情報を頂いた各ブログ、掲示板の管理者の皆様、大変お世話になりました。

何故書くのか?何を発信したいのか?、ブログ開設2年目にしてまだいろいろ悩みながら、これからもあっちへ、こっちへ試行錯誤、暗中模索を繰り返しながら、自分の身の回りのこと、さださん関連のこと、旬なニュースや話題、気になる出来事等など、書き散らかして参りたいと思いますので、来年も何卒、御指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

毎度書いておりますが、目標は、あくまでも目標ですよ。現代版「徒然草」であり「枕草子」であり、または「玉葉」であり、先人達の残したこの名著の足元にも遠く及びませんが、いつの日かせめて爪の先に触れる位には近づける事を念頭に、時には斜に構えたり、エスプリを効かせたり、或いは正面を見据えながら、日々精進してまいる所存です。
(って言うか、真鍋かおりやしょコタンにさえ追いつけないじゃん、一日100回も更新出来んよね。普通・・・まっ回数ではなく内容で勝負です!!い、いや誰と勝負するわけでもないですが・・・)

もうすぐ「除夜の鐘」、今夜のテレビはさださん三昧です。

では、皆様にとって来年が佳い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2006年大晦日」 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる