夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日です!!

<<   作成日時 : 2006/05/22 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

待ちに待った「まさしんぐワールドコンサート」千秋楽イン横浜アリーナがいよいよ明日に迫った。
友人の依頼で「長淵剛」さんなどのチケットを取った事はあるが、実際自分が横浜アリーナへ行くのは今回が初めてなのだ。

「武道館」は私も「アリス」や「小田和正」さんや「イルカ」さんなど様々なアーティストのコンサートへ行った事があるから場所や路線で間違う事はないが、初めて行く会場は「コンサート」以前に路線や道順で間違わないか、無事に着けるかなどの心配が付きまとう。

で、「駅前探検倶楽部」で何度も路線検索をし、行き帰りの路線、時間、料金等を調べた。
若い頃は始めて行く会場はコンサート前に一度下見をしたものだ。「中野サンプラザ」「東京厚生年金会館」「普門館」「人見記念講堂」etc

まあ都内はね、大体判り易い所にあるし、サンプラなんて中野駅のどまん前だし、だけど今回は新横浜、最近はネットで地図検索をすれば何とかなるから便利だよね。

しかし、会報の告知から始まって、チケット予約、無事に当選してチケットが届くとどの辺の席かぴあの劇場マップで調べて、数ヶ月・・・本番までの日々を指折り数え、待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ないのが、初日が始まるともうカウントダウン、待つのは長いけど始まるとあっという間だね。そして心はもう次のコンサートへ・・・

コンサートは一夜の夢、一睡の夢物語

明日、横浜アリーナへおいでの皆さん、一緒に大いに盛り上がりましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、こちらでははじめまして、広島のレモンです。ごぶさたしています。羽柴さんがブログを作っていらっしゃるのを初めて知りました。横浜のワールドのことをお書きになるのを楽しみにしています。これからもちょくちょく訪問させてくださいね。
広島のレモン
2006/05/24 01:32
レモンさん、ようこそいらっしゃいませ。
なにぶん密かに書いているブログなので、お知らせもせず失礼いたしました。
今後とも宜しくお願い致します。

早速横浜アリーナ公演の模様、とりあえず概略まとめたものをアップいたしました。宜しかったら見てやってくださいませ。
羽柴小一郎
2006/05/24 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日です!! 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる