夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD購入

<<   作成日時 : 2006/05/14 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とうとう購入しちゃいました。「がんばらんば」DVD
近くのいつもCDなど購入してる山○楽器さんに行ったのだけれど売り切れてました。又、その店ではCD「がんばらんば」が週間ランキング9位にランクされていて、DVD効果でCDも売れ始めているようです。

で、せっかく駅前まで出たので、最近この街に出店したばかりのアキバ系量販店ヤマ○ワソフトに行ってみる事に・・・
そうしたら、ありました!!DVDさださんのコーナーに、たった一枚だけ残っていた「がんばらんば」・・・そして購入。

先ほど見てみました。
ホントに楽しい、楽しい仕上がりで、長崎の街並みも、グラバー邸も、大村湾も美しい景色
賑やかな踊り、竜の踊り、と盛りだくさん。
ラッパーのミスターZUBANBAも・・・

特典映像は踊りのレッスン、これでコンサートまでにマスターせよと、振り付けの先生のご指導御鞭撻があり〜の!?

デモね〜1週間で覚えられるでしょうか?頑張れ!!自分
みんなで「がんばらんば」・・・大阪城は盛り上がったでしょうか?ね〜さださん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がんばらんば・全国アレコレショップ・DVDランキングニュース
 がんばらんば、ヒット街道ばく進中です。(言い回しが古いぞ!)!(´Д`;) ...続きを見る
木下恒輝のきまぐれブログA
2006/05/16 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD購入 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる