夢鏡

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルカメラ

<<   作成日時 : 2006/01/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、休みを利用して久しぶりに友人と会うべく待ち合わせの吉祥寺へと出かけた。

「実はデジタルカメラをグレードアップの為新規購入したので、良ければ今まで使用していたのを廉価で譲るよ」と言う事で即座に了承した。

で、井の頭公園まで出向いて練習がてらふたりで俄か撮影会となった。

私はフィルム式オートフォーカス(イワユルバカチョンカメラというやつ)位しか使ってなかったのでデジタルは初体験、初めは恐るおそる写していたが、天気がとても良く池の水面を渡る風やカモ達の気持ちよさそうに泳ぐ姿を見て此方も気持ちよかったので30枚近く写してしまった。

うん、何か子供の頃新しいおもちゃを手に入れた時の感じ
画像当分はこれで楽しめそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜
綺麗ですね。
とてもデジタル写真初心者とは思えません。
又、見せて下さいね
はる
2006/01/10 15:52
はるさん、こんにちは
コメント有り難うございます。
この撮影した日はとても天気が良かったので日陰と日溜りのコントラストを良く表現できたようです。でもカメラを譲ってくれた友人によれば「カメラが良いんだもん当たりまえだ!!」と言う事でした。

今後も良い写真を写せたら随時公開していきたいと思います。
羽柴小一郎
2006/01/10 22:15
毎日という訳には行きませんが、このブログを読ませ頂いています。
そして、羽柴さんはの感性に魅せられています。
年末にお書き気になった。学生時代のアルバイト時代の話など、感慨深い気持ちで読ませて頂きました。

話は少しそれますが、
現在「はるんずタウン」はリニューアル中で、
サイトを休止しています。

もし宜しければ、別でやっている「はるのスピリチュアルブログ」へ遊び来て下さい。

http://www.th21.jp/diary/harusho/index.html

どうぞ、素晴らしいコラムを今後も楽しませてくださいね
はる
2006/01/11 10:04
はるさん、ありがとうございます。
はるさんのブログにも後ほど伺わせて頂きますね。
この後も思ったことをなるべく飾らずに書いていきたいと思います。
今後も宜しくお願いします。
羽柴小一郎
2006/01/11 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタルカメラ 夢鏡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる